新着情報

ブログ

記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル

ネコヨガ

もうちょい暖かくなりましたら開催予定です!

参加希望者様募集中!参加希望がありましたらご連絡ください。

参加者まだ少ないので興味のある方、参加よろしくお願いします。(*”▽”)

 

ネコヨガのコンセプト

 

ネコヨガとは、猫カフェなどで行う猫ちゃん達の居る自由な空間でヨガを体験して頂く人と猫とのふれあいの場であります。

猫業界、猫市場の発展の願いと猫の存在価値を高めていけたらと思い猫と人とのふれあいの空間を提供できればと思い臨時にはなりますが開催させて頂きます。

猫を通じて地域活性にもつながればいいなと思っております。

自由気ままな猫ちゃん達と触れ合いながらリラックスのできる、ヨガ体操環境をさいたま市にある

(大宮、川越)猫カフェ 猫家様が提供をしてくれます。

猫家様は衛生面でも環境面でもとても気を配っていらっしゃいますので安心して猫ちゃん達とふれあいが出来ます。

 

普段は、通常猫カフェを営業しているため臨時のみの開催です。(参加希望者数に応じて開催回数を調節させて頂きます。)

 

いたずら好きな猫ちゃん達に囲まれてゆったりとしたリラックスのできるヨガを楽しんでいただければと思います。

また、猫は飼えないけど猫ちゃん達と触れ合いたい方など是非ご参加いただければと思います。

これから猫を飼ってみようかなと思われる方も是非ご参加いただければと思います。

たくさんの猫は飼えないけどたくさんの猫に触れ合いたい方などにもお勧めです。

 

猫好きな現役のヨガインストラクターによるアナウンスのもと始めていきます。

(大手フィットネスクラブを中心に活動中のヨガインストラクターNORIKO先生)

 

 

 

 

プログラム

19:00 入場

19:15 ヨガスタート(60分)

20:15 ヨガ終了

20:15 猫カフェ フリータイム

22:00 閉店

 

参加費当日払い   ¥3,600     (paypay使えます)

前払い(振込)   初回体験半額¥1,800にて受付していますので是非この機会に(*‘∀‘)

(定員がありますので一定数で締め切り致します)

 

参加希望者様は、メールにてお知らせ後下記口座にお振込み下さい。(1800円)

 

振込み口座 : 三菱東京UFJ銀行 大宮支店 普通:0067802
名義 : ワンニャン王国キャットファーム大谷 代表 大谷正明

 

※同業者の方はご遠慮いただいておりますのでご理解ください。

 

 

ヨガマットは、完備しております。(26枚)

 

◎ご持参頂く物

ヨガのできる服装(ウェアー、スパッツ、ジャージ、Tシャツなどラフな普段着でも可) 店内着替えO,K

ドリンクは持ち込み制になります。

(店内でもワンドリンク150円にて販売もしております)

 

 

中学生以上のお子様から参加できますので親子参加歓迎です。

男性の方も参加可能です。

猫カフェとヨガのセットで体験してみてはいかがでしょうか(*^^)v

 

 

会場はこちら 大宮猫カフェ 猫家

猫カフェ 猫家(ねこや)
〒330-0846
さいたま市大宮区大門町2-11
プロスパーワンビル5F
TEL 048-644-0660
mail@nekoyacafe.com

 

http://www.nekoyacafe.com/oomiya/access.html

 

猫家様『大宮店、川越店』は、当店の昔からのお客様ですので当店で生まれ育った猫ちゃん達も何匹か在籍しております。

動物プロダクションも運営されておりますので当店でも何度かお世話になっております。

いろいろとメディア活躍中の猫ちゃんもいらっしゃるようです(*‘∀‘)

動物プロダクション直営猫カフェ 猫家

 

※ご不明な事がございましたらお問い合わせ下さい。

キャットファーム大谷

048-677-8913

お問い合わせフォームはこちら

 

お問い合わせ

 

ページトップへ